超能力サラリーマン タカツカヒカルのヒーリングセミナー

 

きょうのキャッチコピー


   魂のマッサージしませんか。


 はい、みなさんこんにちは。ターボです。
 さて今回のおすすめ本は、『超能力サラリーマン タカツカヒカルのヒーリングセミナー』です。
 高塚光さんは以前超能力サラリーマンとして脚光を浴びましたね。
 ボランティア事務所の電話回線が1日約4万件を記録し、ヒーリング予約の電話がつながらなかったことから、自分のヒーリングのノウハウなどを紙上公開しようと考えたらしいですよ。
 映画『超能力者・未知への旅人』で高塚光役をやった三浦友和との対談も結構面白いですよ。
 三浦さんは、最初超能力に否定的だったらしいですよ。
 まあ、今では、テレビでばんばか超能力者の番組をやり、マクモニーグルなどの凄い透視力を見せつけられているので、もう超能力を否定する人は少ないのではないでしょうか。
 しかしまだまだ普通の人には超能力は使えませんね。 
 それじゃ、またお会いしましょう。